SSブログ

根崎優希の街ブラご飯〜とり炭家 赤坂店〜

こんにちは!街ブラ好きの根崎優樹です!

本日もいつも通り、街ブラして出会った街ブラご飯を紹介していくよ!
今日は、赤坂駅周辺で街ブラした時に出会った「とり炭家 赤坂店」。
10分くらい街ブラして出会いました!
外観からオーラを感じましたね~
あとは、運命も感じました、、、

予算は大体、5000円くらいあれば美味しいもの食べれます!
私が食べたのはつくねとねぎま。
思い出しただけでもお腹が鳴る、、、

みなさんもぜひ「とり炭家 赤坂店」に足を運んでみてください!

根崎優樹でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

根崎優樹の街ブラご飯~たけ美編~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。